キム・ミンジュン「親愛なる者へ」に出演決定…“初恋が忘れられない男”に変身

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
俳優のキム・ミンジュンがJTBCの水木ドラマ「親愛なる者へ」(演出:チョ・ヒョタク)にキャスティングされた。

キム・ミンジュンの所属事務所one-wayエンターテインメントは17日、「キム・ミンジュンが『親愛なる者へ』への出演が決まり、クランクインも間近だ。このドラマは6月20日に放送される予定だ」と明かした。

「親愛なる者へ」は日本のフジテレビで人気を博した作品で、人が恋をして恋愛し、結婚することになるが、時には小さな日常の虚しさに苦しむ。過去を忘れられずに、逸脱を夢見て、渇望は思い出に向い、そこで存在感を見つけていくという形式で、ウィットに富み、感性的に描かれるラブストーリーとしてリメイクされる予定だ。

キム・ミンジュン演じるチェ・ウニョクは能力があり、堂々とした野望を持つ人物で、成功を手に入れた男。適度にシニカルで、プライドもあり、情熱的な恋愛を追求するが、新しい人生のために結婚する。

しかし、初恋が忘れられず、思い出の中で生きて、心の奥にある彼女への思いを抱いたまま生きていくロマンチストな面も持っているキャラクターだ。

キム・ミンジュンは「後宮の秘密」で映画界から注目を集めており、韓国で6月公開を前に忙しい日々を過ごしている。

記者 : ソン・ヒョジョン