「K-POPスター」パク・ジミン&ペク・アヨン&キム・ナヨン“キーボード3人組”

TVREPORT |

パク・ジミン、写真=ELLE Girl
驚きの才能とフィーリングをもつSBS「K-POPスター」の優勝者パク・ジミンとトップ10入りを果たしたペク・アヨンとキム・ナユンがファッションマガジン「ELLE Girl」6月号のグラビア撮影を行った。

「K-POPスター」の始めから「キーボード3人組」と呼ばれ、親しく過ごしていた。撮影の間、終始笑顔で和気あいあいとしたムードが続いた。

16歳の少女パク・ジミンの自然な美しさをとらえたこのグラビアで彼女は、自然な表情と仕草でスタッフを魅了させた。

パク・ジミンは決勝で自分の名前が呼ばれたとき、予想外の結果に驚き、発表する人がイタズラしているものだと思ったと告白した。

また、今回の経験を通してより切実に歌手になりたいという夢が強くなったと話し、正式デビューはさらに実力を磨き、完璧な歌手になる姿勢を備えてからしたいと話していた。

ペク・アヨンは女性らしく、洗練されたイメージだ。少女というよりは、レディーのような雰囲気が漂い、視線を引きつけている。キム・ナユンは花柄のワンピースを着て、清純な魅力を発散している。

無限な可能性を持つパク・ジミン、ペク・アヨン、キム・ナユンらの可愛らしいグラビアとインタビューはELLE Girlの6月号で確認することができる。また、ELLE Girlの6月号ではKBS 2TV週末ドラマ「棚ぼたのあなた」で活躍しているCNBLUEのカン・ミンヒョクのグラビア&インタビューも公開される。

パク・ジミン
ペク・アヨン
キム・ナユン

記者 : ファン・ソヨン