「後宮の秘密」無修正の予告編を公開…チョ・ヨジョンの衝撃露出が話題に

MYDAILY |

写真=ファンギソン社団
キム・デスン監督の映画「後宮の秘密」(制作:ファンギソン社団、配給:ロッテエンターテイメント)の中に出てくる、チョ・ヨジョンの後ろ姿の露出が話題を集めている。

「後宮の秘密」は17日、無修正の本予告編を電撃公開した。本予告編は、ネットで先行公開されていた予告編に、最後のシーンが追加されたバージョンだ。

今回の予告編の中で、チョ・ヨジョンは「言ったら何かが変わるのか」、キム・ミンジュンは「あなたにしてあげられることは、何もない」、キム・ドンウクは「私は一体、この国の王ではあるのか」と話し、興味を高めている。

また、チョ・ヨジョンの「何があっても私が守る」という台詞と、彼女の後ろ姿の露出が、激しいドラマを予告している。

「後宮の秘密」は、狂っていなければ生きていけない宮中で巻き起こる愛欲の情事、狂気の情事を描いたエロティック宮中時代劇だ。

チョ・ヨジョン、キム・ドンウク、キム・ミンジュン、パク・ジヨン、イ・ギョンヨン、パク・チョルミン、チョ・ウンジなどが出演し、映画「バンジージャンプ」「血の涙」を演出したキム・デスン監督が、特有の繊細な演出力で描いた。映画は、韓国で来月6日に公開される。


※この動画はPCサイトのみの対応となります。

記者 : キム・ミリ