SunnyHill ジュビ、まぶしい美脚とゴージャスなボディラインで“悩殺”

OSEN |

演技派アイドルとして変身を控えているグループSunnyHillのメンバーであるジュビが幻想的なボディラインを公開した。

ジュビはtvNの新しい月火ドラマ「I LOVE イ・テリ」で、アイドルグループのハ・スンシム役を演じる。彼女のゴージャスなボディが写ったキャラクター写真が公開され、話題となっている。

公開されたキャラクター写真で、ジュビは超ミニ丈のブラックワンピース衣装で、元気はつらつな姿を見せている。可愛い顔と対照的に弾力溢れるSラインのボディが目を引く。特にジュビは、すんなりとした美脚とまぶしい太ももで男性の心をくすぐり、“ゴージャスボディ”を誇っている。

ジュビは16日、CJエンターテインメントを通じて「初めての演技デビューなので緊張もしているが、撮影場所に行くたびに胸がわくわくする」と話し、「劇中のハ・スンシムというキャラクターが、韓国のトップガールズグループのリーダーであるだけに、今までの経験を十分に生かし、最善を尽くして撮影に臨んでいる」と付け加え、俳優業への覚悟を示した。

「I LOVE イ・テリ」は「結婚の裏ワザ」の後続番組として、28日午後11時から韓国で初放送される。

記者 : キム・ギョンミン