SUPER JUNIOR シウォン、有名コーヒーブランドの広告モデルに!

OSEN |

SUPER JUNIORのシウォンが、韓国の有名コーヒーブランドのモデルになった。

シウォンの所属事務所SMエンターテインメントによると、シウォンは最近有名コーヒーブランドの広告モデルに起用され、甘くて優しい魅力を存分にアピールしたという。

このコーヒーの広告担当者は「世界的な韓流ブームを牽引するSUPER JUNIORのシウォンと、うちのカップコーヒーのブランドがよく似合うと判断した。シウォンの濃密で優しいイメージが、うちの製品の特徴をよく表してくれると期待している」とモデル起用の背景を説明した。

加えてこのブランドは、シウォンのモデル起用を起点に大々的なマーケティング活動を展開し、カップコーヒーで1位の座を固めるため、代表ブランドとしての価値をさらに強化する計画だ。

シウォンは最近行われたCM撮影現場で、SUPER JUNIORのワールドツアーと中国ドラマの撮影など、忙しい韓国内外でのスケジュールにも関わらず、撮影中ずっと明るく積極的な態度と礼儀正しいマナーで、現場の雰囲気を盛り上げたという。

シウォンが出演したコーヒーCMは、5月末から韓国で流れる予定だ。

記者 : ファン・ミヒョン