「ミスGO」コ・ヒョンジョンと男たち、6色のポスター公開

MYDAILY |

写真=NEW
コ・ヒョンジョンを始めとし、韓国の名だたる俳優たちが出演するパク・チョルグァン監督の映画「ミスGO」(制作:映画社ドロシー、配給:NEW)のポスターがベールを脱いだ。

「ミスGO」の配給会社NEWは14日、俳優たちの威風堂々とした様子を見ることができるメインポスターと、個性溢れる人物たちの魅力が表現されたキャラクターポスターを公開した。

コ・ヒョンジョン、コ・チャンソク、ユ・ヘジン、ソン・ドンイル、イ・ムンシクが登場するメインポスターは、銃を構えたコ・ヒョンジョンがユ・ヘジンとソン・ドンイルの肩に手を置き、興味を刺激している。

また、対人恐怖症の犯罪女王に変身するコ・ヒョンジョン、彼女を愛するスパイとして登場し“世紀のロマンス”を見せるユ・ヘジン、怪しい警察として登場するソン・ドンイル、ホダン(間抜け)部下の警察コ・チャンソク、無知な麻薬ボスイ・ムンシク、犯罪組織最大の大金持ちパク・シンヤンの様子が公開された5人のキャラクターは、コミカルなキャッチコピーと相俟って、期待を高める。

「ミスGO」は、チョン・スロ(コ・ヒョンジョン)が偶然、韓国最大の犯罪組織間の事件に巻き込まれる過程で5人の男に出会い、想像もつかない犯罪の女王として変身する過程を描いた映画だ。映画は6月に公開される。

写真=NEW

記者 : キム・ミリ