BTOB、デビュー50日を迎えファンから特別なプレゼント

OSEN |

デビュー50日を迎えたグループBTOBがファンから特別なプレゼントを受け取り、感謝の言葉を言った。

3月21日に「秘密(INSANE)」でデビューしたBTOBは、10日にデビュー50日を迎えた。これでBTOBのファンは、ある健康飲料の表紙をメンバーに変えた特別なプレゼントを渡した。

これに対し、ソンジェは10日Mnet「M COUNTDOWN」の出演前に、プレゼントを手に持って驚いた表情を見せながら「まるでCMのモデルになったみたいだ。このような特別なプレゼントを頂けて嬉しい」と感想を語った。

また「デビュー50日を迎えられて嬉しい。これからもっと長い間ファンと一緒に活動していきたい」と希望を話した。

一方、BTOBは家庭の月(5月)を迎え、3日に「お父さん」をサプライズ発表した。「お父さん」は一歩遅れて気付いた父に対する愛と感謝の気持ちを告白する歌詞を盛り込んだバラード曲。特に、父の重い足取りと背中を見て込み上がる感情を繊細に描写した。

デビュー曲「秘密」で華麗にデビューしたBTOBは、10日の「M COUNTDOWN」で「お父さん」のステージを披露する予定だ。

記者 : ファン・ミヒョン