ペ・ヨンジュン&キム・スヒョン…「僕の妻のすべて」VIP試写会に参加

MYDAILY |

写真=ペ・ヨンジュン、キム・スヒョン、チュ・ジフン、チェ・ガンヒ(左側上から時計回り)
女優イム・スジョンが、キーイーストに移籍してから初めて出演した映画「僕の妻のすべて」(監督:ミン・ギュドン)の公開を控えて行われたVIP試写会に同じ事務所所属の俳優たちが参加した。

ペ・ヨンジュンをはじめ、キム・スヒョン、チェ・ガンヒ、チュ・ジフン、キム・ミンソなどは、10日午後、ソウル・三成洞(サムソンドン)のMEGABOX COEX店で開かれた映画「僕の妻の全て」のVIP試写会に参加した。

この日ペ・ヨンジュンは、黒いサングラスをかけ、帽子をかぶって登場した。相変わらずの明るい笑顔を見せてファンと取材陣の前でポーズを取った。“大ブレイク”のキム・スヒョンは、ベージュのアウターに黒いパンツを合わせ、スマートなスタイルを見せた。

とりわけ、ペ・ヨンジュンがVIP試写会に参加したのは、2010年公開されたチェ・ガンヒ主演の映画「くだらないロマンス」以来の約1年6ヶ月ぶりのことで、映画出演者に対する格別な友情を示した。

除隊後のスクリーン復帰作で映画「私は王である!」の撮影の真っ最中であるチュ・ジフンも久しぶりに姿を現した。ホワイトシャツにチノパンツ、サンダルを合わせ、ナチュラルでスタイリッシュなファッションセンスを披露した。

仲間たちの応援を得たイム・スジョンは「僕の妻のすべて」で、他人には最高でも夫には最悪の気難しい妻ジョンイン役を完璧に演じきった。韓国で来月17日に公開される予定だ。

記者 : ペク・ソルミ