少女時代のボディサイズ大公開!ユナは168cm・48kgの夢のスタイル

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」スクリーンショット
少女時代メンバーのボディサイズが公開された。

ジェシカ、テヨン、ティファニー、ユナが出演した10日のKBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」でレギュラーの芸人軍団G4が「体重を知ってもその人のイメージは変わらないのに、女性はなぜ体重を公開しないのか」と質問した。すると少女時代のメンバーは、男性は女性の体重を実際より軽く見る傾向があるとし、自分たちの身体サイズを公開した。

最も衝撃的な体型の持ち主は、少女時代で一番背の高いスヨンで、170cmの身長に48kgという体重を誇った。可憐なイメージのユナも168cmの身長に48kgだった。

プロフィルには体重が45kgと記載されているというジェシカとテヨンは「45kgから上下に1~2kgくらい変化がある」と話した。ティファニーも「私は47kg」と体重を公開。続いてダイエットは特にしていないと打ち明け、「体質が変わったみたい。運動すれば多分途中で倒れるだろう」と打ち明けた。

ネット上で話題になった「少女時代の献立」に対しては「ボディラインを一時的に管理するため食べたことはあるが、普段そんな風に食べると、活動ができないと思う」と口を揃え「メンバーの中でも特別に運動を好むメンバーがいる。全員ではない」と説明した。

一方、この日の放送では、少女時代のほかにも女性コメディアンのシン・ボラ、パク・ジソン、チョン・ジュリが出演し、トークセンスを競った。

記者 : イ・ヘミ