ガールズグループ、年齢順位公開、最高齢のAFTERSCHOOLカヒ“脅威のベビーフェイス”

TVREPORT |

写真=オンラインコミュニティ
ガールズグループの年齢の順位が公開され、話題となっている。

3日、あるオンラインコミュニティの掲示板に「ガールズグループの年齢順位」というタイトルで書き込みがあった。

公開された写真には、ガールズグループのメンバーたちの写真とともに生年月日や所属グループなどの簡単な紹介がされている。現役のガールズグループのメンバーとして最高齢はAFTERSCHOOLのカヒ。しかしカヒは31歳という年齢からは想像できないほど20代のメンバーよりも優れたボディラインとベビーフェイスを誇っている。

カヒに続き、Brown Eyed Girlsのジェア、ミリョ、ナルシャが名を連ねた。そして86年生まれであるということが驚きのT-ARAのボラム。彼女は小さな身長に小顔を誇り、年下のメンバーに負けないくらいのベビーフェイスの持ち主だ。

“末っ子”の部門でも接戦が繰り広げられた。94年生まれの“94年ライン”が最年少となっているが、KARAのジヨンや2NE1のMINZY、f(x)のソルリ、4Minuteのクォン・ソヒョンなどがいる。独特のキュートな魅力で男心を揺さぶる代表的なメンバーたちだ。

ガールズグループの年齢の順位を目にしたネットユーザーは「何と言ってもボラムのベビーフェイスの右に出る者はいない」「カヒが最高齢だなんて信じられない」「クォン・ソヒョンの誕生日が一番遅いのかな?いいな~若くて」「末っ子たちが可愛い。グループ内でも人気がある」「今回はガールズグループの年齢の順位?面白い」などのコメントを残した。

記者 : ファン・ソヨン