T-ARAの後輩GANG KIZ「T-ARAを追い抜きたい」

OSEN |

T-ARAと同じ所属事務所の新人ガールズグループのGANG KIZが「T-ARAを追い抜く」と抱負を述べた。

GANG KIZは、女優のファン・ジヒョン、チェ・スウン、イ・ヘイン、スーパーモデルのキム・ヘジ、ソミン、ウンビョル、エスターの7人で構成された新人のガールズグループで5月にデビューを控えている。

GANG KIZは、4月に8泊9日間、ヨーロッパで撮影したミュージックビデオを通じて女優やモデル出身らしく、余裕のあるポーズと表情を披露した。公開されたグラビアでは、セクシーな美しさとカリスマ性溢れる姿で魅力をアピールした。

彼女らは、「最善を尽くして、人気ガールズグループのT-ARAを追い抜きたい」と意欲を明かした。キム・グァンス代表も、「GANG KIZのデビュー曲、振付、ミュージックビデオは、いずれも完成度が高い。楽しみにしていて欲しい」と話した。

GANG KIZのメンバーのファン・ジヒョン、チェ・スウン、イ・ヘインは、これまでドラマやテレビ番組を通じて視聴者から愛されてきており、メンバーのキム・ヘジは2010年スーパーモデル大会で2位になった。GANG KIZは5月中のデビューを控えている。

記者 : ファン・ミヒョン