JYJ ジュンス&ホン・ソクチョン、ミュージカルの最終公演を記念し写真撮影“仲良し”

OSEN |

タレントのホン・ソクチョンがJYJのジュンスと仲良く撮った写真を公開した。

ホン・ソクチョンは3日午前、自身のTwitterに「JYJ ジュンスの招待で『エリザベート』を見た。ジュンスは本人の最後の公演で渾身の力を振り絞って歌った。多くの観客とファンが最高の公演を見て、拍手を送り、笑ったり、泣いたりした。私もそうだった。最高の公演『エリザベート』。最高の俳優ジュンス、ファイト!忘れられない夜」という書き込みと共に写真を掲載した。

公演直後に撮ったように見える写真の中でジュンスはミュージカル扮装のまま、ホン・ソクチョンと仲良く肩に手を乗せている。

これに先立って、ジュンスは自身のTwitterに「『エリザベート』…当初、私にトート(死)役のオファーが来たとき、かなり躊躇しました。非常に良い作品で良い役であることは誰よりも良く知っていましたが、本当に自分が演じきれるものか、疑問があったからでした」という文章で始まる長文の書き込みを投稿した。

これに続き、ジュンスは「ですが、今この瞬間、最後の公演を終えてみると、出来の良し悪しの話ではなく、ミュージカル俳優として多くのものを学べた時間ではないかと思います。最初から最後まで力になってくださった『エリザベート』の俳優の方々…共演することができて、すごく力になりましたし、とても幸せでした。本当に感謝しています。一緒に笑ったり泣いたりしてくださった観客の皆様にも心より感謝いたします」と話し、最終公演を終えた感想を伝えた。

記者 : キム・ナヨン