「おいしい人生」Girl's Day ヘリ、キム・テヒに瓜二つ?

OSEN |

写真=SBS
Girl's Dayのメンバーヘリが、キム・テヒと瓜二つの外見で注目されている。

ヘリはSBS週末ドラマ「おいしい人生」(キム・ジョンウン脚本、ウン・グンイル演出)で、シンジョ(イム・チェム)の4番目の娘で、大人らしく思慮深い末っ子のミヒョン役を熱演している。

最近ネット上で、ヘリが制服を着て電車に乗っている姿が公開され、キム・テヒのそっくりさんとして話題になった。キム・テヒとヘリの大きな目と高い鼻筋、そして口元のラインが瓜二つで、視線を引いた。

「おいしい人生」のスタッフも、初撮影に現れたヘリを見て「キム・テヒじゃない?」とじろじろ見ては、末っ子ミヒョン役のヘリであることが分かり「本当にソックリ」と感心したそうだ。

制作陣は「ヘリさんを見て、キム・テヒさんのデビュー当時の姿が思い浮かんだ」とし、「現在キム・テヒさんがトップスターになっているように、ヘリさんもこれからさらに良い演技を披露し、将来皆に愛される女優になると思う」と伝えた。

第2話でヘリは、リュ・ヒョンギョンと自分の属するグループGirl's Dayの「Twinkle Twinkle」のダンスと歌を披露し、初演技の合格点を受けた。

記者 : カン・ソジョン