「屋根部屋のプリンス」JYJ ユチョン&ハン・ジミン、甘いデートで女心鷲づかみ

TVREPORT |

写真=SBS「屋根部屋のプリンス」公式ホームページ
SBS水木ドラマ「屋根部屋のプリンス」(脚本:イ・ヒミョン、演出:シン・ユンソプ)で、JYJのユチョンとハン・ジミンの乗馬デート撮影現場をおさめた映像が公開された。

先月30日「屋根部屋のプリンス」の公式ホームページでは「カクサタンカップル、君はどんな男が好きか?」というタイトルの書き込みが掲載された。「カクサタンカップル」とは、ドラマでイ・ガク(ユチョン)とパク・ハ(ハン・ジミン)の名前から作られた愛称だ。

公開された映像は先月10日に撮影されたもの。映像の中でハン・ジミンは馬に乗っており、ユチョンは怖がっているハン・ジミンをなだめながらその後ろに乗っている。

和気あいあいとした雰囲気の中で行われた撮影に、周囲も微笑んだ。このシーンはカクサタンカップルの甘いラブラインが本格的に始まるシーンで、視聴者をときめかせた。

この映像を見たネットユーザーらは「本当に愛らしいカップル。今日もファイト!」「本当にこのシーンでドキドキしたよ。(マンガ『キャンディ・キャンディ』の)キャンディーとテリウスを思い出した」「短くて物足りなかった。少し伸ばすことは出来ないのかな?」「二人、本当にお似合い」などの反応を示した。

記者 : ファン・ソヨン