SHINee ミンホ、少女時代 ジェシカにクッションを譲り「ジェントルマン」ぶり発揮!

TVREPORT |

SHINeeのミンホがジェントルマンとして注目を集めている。

ミンホは先月30日、韓国ソウル市永登浦(ヨンドゥンポ)区のタイムズスクエアCGV永登浦STARIUMで開催された映画「I AM.」:SM TOWN Live World Tour in Madison Square Garden」の試写会に参加した。

この日のイベントには、SMエンターテインメント所属のほとんどの芸能人が参加したが、ミンホが少女時代のジェシカにクッションを譲った。ジェシカはこの日、シースルーのミニスカート姿だったため、ミンホはジェシカに足を隠すために使うよう自分のクッションを渡したのだ。

ミンホの繊細な思いやりは、以前、CM撮影現場でも見られた。ミンホは、2NE1のDARAと化粧品のCM撮影中に、DARAの服を直してあげた。寒い天気の中、周囲への思いやりを惜しまないミンホを見てネットユーザーは羨ましさのあまりため息をついた。

これについてネットユーザーは「ミンホのマナーの良さは体に染み付いた思いやりからくるものだ。最高~!」「ミンホは本当に優しくてマナー抜群!!」「ミンホのマナーの良さは暖かくて、目眩がするほど素敵!」「みんなが認めるミンホのマナーの良さ!本当にカッコイイ!」などの反応を見せた。

記者 : チェ・ミンジ