「蜜の味」キム・ヒョジン、スリムなボディラインの秘訣は?

TVREPORT |

女優のキム・ヒョジンがボディラインの秘訣を話した。

30日午前、ソウル広津区(クァンジング)紫陽洞(チャヤンドン)のロッテシネマ建大入口で開かれた映画「蜜の味 テイスト オブ マネー」(監督:イム・サンス、制作:フィルムパマル)の制作発表会が開かれた。

キム・ヒョジンはキャラクターポスターでスラリとした美脚を披露し、注目を集めた。彼女は完璧なプロポーションの秘訣について「実は、脚はフォトショップで修正した」とコメントし、会場で笑いが起きた。

相手役のキム・ガンウは「僕がある日、運動はしないかと聞いたら、本当にしないと答えた。ある日、撮影で腹筋をして次の日は筋肉痛になって動けなくなっていた」と暴露した。

キム・ヒョジンは「私も運動はしますが、撮影当時は結婚式の準備で忙しく、運動ができなかった。急に腹筋をしたら、筋肉が驚いちゃったみたい。私はお肉を食べないからこそ維持できると思う。今、私はベジタリアンで、夫(ユ・ジテ)はたまに肉を食べるけど、私の影響なのかあまり肉を食べなくなった。菜食がスタイル維持にはいい」と秘訣を明かした。


「蜜の味 テイスト オブ マネー」は韓国最上流界のユン会長(ペク・ユンシク)と自身の金を守るために手段を選ばない、血も涙もないペク・グモク(ユン・ヨジョン)、彼女の秘書でお金の味を覚えるチュ・ヨンジャク(キム・ガンウ)、家族の中で唯一常識的で自由な考え方を持つグモクの娘ユン・ナミ(キム・ヒョジン)など、お金に支配されていくストーリーと財閥の欲望を描いた映画で、「浮気な家族」「ハウスメイド」を演出したイム・サンス監督がメガホンを取った。

また、「蜜の味 テイスト オブ マネー」は来月16日から27日までフランスのカンヌで開かれる第65回カンヌ国際映画祭のコンペティション部門に出品した。韓国では来月17日に公開される予定だ。

記者 : チョ・ジヨン  写真=キム・ジェチャン