JYJ ジュンス、初ソロアルバムの予告ポスター&タイトル公開

TVREPORT |

先日ソロアルバムのビジュアルコンセプトを公開したJYJのジュンスが、今回は予告ポスターとアルバムタイトルを公開した。

C-JeSエンタテインメントは30日、JYJのFacebook公式ページにジュンスの初ソロアルバムの予告ポスターを公開した。

予告ポスターにはマントをかぶったジュンスのダークなイメージに「XIA TARANTALLEGRA」と書かれている。

強烈な活字で書かれた「TARANTALLEGRA」は人を躍らせる魔法の呪文という意味で、ジュンスが自ら作った曲であり、このアルバムのタイトル曲だ。

ポスターイメージではベールに包まれたジュンスの力強いオーラとエネルギーを感じることができ、公開されるジャケットに対する期待をさらに高めている。

JYJは「今回のアルバムタイトルは『XIA』に決めた。『XIA』は歌手ジュンスのアイデンティティであり、これまで人々に愛された彼の卓越した力量を結集させたアルバムという意味も持っている」と説明した。

また、ジュンスの初ソロアルバム「XIA」は、5月4日からオンライン・レコードショップで予約販売を行う。ジュンスの予告映像第2弾は5月2日にYouTubeの公式チャンネルで確認することができる。

一方、ジュンスは5月19日~20日の2日間、蚕室(チャムシル)室内体育館で初のソロコンサートを開催し、5月27日のタイを皮切りに6つの都市を回るツアーを行う。

記者 : カン・スンフン