Girl's Day、日本で2度目の単独コンサート開催

OSEN |

Girl's Dayが日本の東京と大阪で単独コンサートを開催する。

Girl's Dayは5月2日に大阪のZepp Namba、6日に東京のZepp Diver Cityで合わせて3回の単独ライブ「Girl's Day Party in Zepp」を行う。

今回のコンサートは日本のマネジメント会社であるキッス・エンターテインメントの招待で行われたもので、同グループは去年12月の渋谷公演に続いて、日本で2回目の単独コンサートを開くことになった。

キッス・エンターテインメントの関係者は「Girl's Dayは高い歌唱力と可愛いパフォーマンスで日本で注目されている次世代韓流スターであるため招待した。メンバーそれぞれのキャラクターが個性的でありながら、グループとしてもよく調和していて、魅力的だ」と招待の理由を述べた。

Girl's Dayはコンサートで「Twinkle Twinkle」「Hug me once」などのヒット曲を始め、メンバーそれぞれのソロステージなどを披露する予定だ。公演後にはハイタッチ会を行い、ファンと交流する予定である。

同グループは約8ヶ月ぶりに新曲を発表し、タイトル曲の「Oh, My GOD!」で積極的な活動を展開している。

記者 : イ・へリン