CNBLUE、美女G6軍団の大胆なボディチェックに“困惑”

OSEN |

写真=KBS「青春不敗2」
CNBLUEのジョン・ヨンファとイ・ジョンシンがKBS「青春不敗2」でボディチェックをされた。

28日放送されたKBS 2TV「青春不敗2」では「友情レース」特集としてCNBLUEのジョン・ヨンファとイ・ジョンシンが出演し、G6メンバーとと楽しい時間をを過ごした。

この日、「青春不敗2」の制作陣は、ジョン・ヨンファとイ・ジョンシンの体にミッション場所やヒントを書いておいた。そのために、G6のメンバーはジョン・ヨンファとイ・ジョンシンの体を片っ端から探り始めた。

普段は大人しくて明るい姿を見せてきたG6メンバーは、イケメンのジョン・ヨンファとイ・ジョンシンの体を探らなければならないことに恥ずかしがりながらも、大胆にボディチェックをして、二人を困惑させた。

特にジョン・ヨンファは、自分の背中をスジに見せることはできないと、お笑い芸人のキム・シニョンにボディチェックを任せ、その間スジは後ろを向いているなど笑いを誘った。

「青春不敗2」のメンバーたちはボディチェックで分かったミッション場所、船着場に着き、愉快な晩餐「カニ争奪戦」を繰り広げた。

一方、番組の後編の予告では、一位になったカニチームが逆転され、視聴者の関心を高めた。

記者 : キム・ギョンミン