「蜜の味」キム・ヒョジン、ポスターと変わらない生写真を公開

MYDAILY |

写真=ナムアクターズ
女優キム・ヒョジンが修正不要の美脚を披露した。

キム・ヒョジンはイム・サンス監督が手掛けた映画「蜜の味 テイスト オブ マネー」のポスターの撮影現場の写真で、修正不要の滑らかな美脚で視線を引き付けた。

公開された写真は、画像編集ソフトで加工したものではなく、生写真である。彼女の美脚をさらに引き立てるために踏み台を使ったことを除いてはポスターとは変わらない姿である。

映画の制作スタッフは、二人の俳優のポーズは中心を失って倒れる恐れがあったためワイヤーロープを取り付けることを勧めた。しかし二人はワイヤーロープなしで撮影に挑み、ファッションモデルを凌ぐポーズを見せた。

撮影の関係者は「怪我するのではないかと心配していたが、劇中の二人を見事に表現してくれた。元々夜遅くまでポスターの撮影を行う予定だったが、俳優たちはプロ中のプロだったので、2時間も早く終わった。モデル顔負けのポーズに皆驚いた」と述べた。

お金に支配されてしまう財閥の、欲望と愛憎を描いた映画「蜜の味 テイスト オブ マネー」は第65回カンヌ国際映画祭のコンペティション部門の出品作に選ばれ、韓国で5月17日に公開される。

記者 : キム・ミリ、翻訳 : チョン・ジュヨン