タイガーJK&ユン・ミレ「M COUNTDOWN Hello Japan」インタビュー

Kstyle |

4月25日(水)さいたまスーパーアリーナで開催された「M COUNTDOWN Hello Japan~M COUNTDOWN One Asia Tour 2012~」のステージを前にウェルカムインタビューに登場したタイガーJKとTユン・ミレの2人。

インタビューと聞かされずに登場したタイガーJKと記者の多さに驚いていたTユン・ミレは終始戸惑う様子で、会場を和ませた。

―日本のファン、そしてアジアのファンの皆さんに挨拶をお願いします。

タイガーJK:今日は皆さんにお目にかかれて光栄です。K-POPブームの中、僕はヒップホップをやっていますが、今日はこれを機にタイガーJKを覚えてもらえればと思います。

ユン・ミレ:こんにちは、Tユン・ミレです。皆さんにお会いできて嬉しく思っています。

―日本で初めての公式ステージとのことですが、本日のステージを前にしていかがですか?

タイガーJK:ここまで大きな会場だとは知らなかったので、驚いています。今とっても緊張しています。久々のステージですが、僕たちの音楽をどのように受け入れてくださるのか気になっています。今回をきっかけに僕のことを知ってもらえればと思います。僕はタイガーJKです!

Tユン・ミレ:私も本当に緊張していますし、タイガーJKさんと同じような気持ちです。

―今後の日本での活動予定などはありますか?

タイガーJK&Tユン・ミレ:皆さんが呼んでくだされば、すぐにでも来てたくさんの公演をしたいと思います。テレビだけでなくコンサートをたくさんしたいと思いますので、皆さん是非呼んでください。

記者 : Kstyle編集部