「ラブレイン」チャン・グンソクは何を着ても格別“アイテムに問い合わせ殺到”

OSEN |

写真=YOON’S COLOR
KBS 2TVの月火ドラマ「ラブレイン」で、ファッショニスタらしいセンスを披露しているチャン・グンソクが「ソ・ジュンルック」で話題となっている。

日ごろ身に着けるもの全てが話題となっている「トレンドリーダー」のチャン・グンソクが、今回の作品では魔性のフォトグラファー、ソ・ジュンのシックでハイセンスな「ソ・ジュンルック」で視聴者の熱い関心を受けている。毎回の放送後「ソ・ジュンルック」に関する問い合わせが殺到しており、アイテムの完売を予感させている。

チャン・グンソクは一般人が着こなすことが難しいエメラルド色のジャケット、ピンクのトレンチ、華やかなフラワープリントのヤサンジャンパーなど、カラフルな衣装を、ファッショニスタらしく完璧に着こなし、多様なアクセサリーで細部まで活かした「ソ・ジュンルック」を完成させ視聴者の目を引き、ドラマのもう一つの楽しみとなっている。

特にチャン・グンソクはスタイリッシュなフォトグラファー、ソ・ジュンらしく、モダンな革ジャンとビンテージジーンズをマッチさせたビンテージルックで、男らしさを強調したかと思いきや、ハナ(少女時代 ユナ)との甘いロマンスが始まると、ラフなデートスタイルやホームウェアでやさしい魅力を披露。次回、ソ・ジュンがまたどのようなファッションを披露するかが注目されている。

一方、10話のエンディングでカップルリングを分け合った「ソジョン(ソ・ジュン+チョン・ハナ)カップル」の繋いだ手と、中年「ハユン(インハ+ユンヒ)カップル」の繋いだ手が交差し余韻を残すとともに、深まった愛という新しい局面に差し掛かったKBS月火ドラマ「ラブレイン」は、毎週月、火9時55分に放送される。

記者 : ユン・カイ