Dynamic Duo「M COUNTDOWN Hello Japan」弾ける準備できています!

Kstyle |

4月25日(水)さいたまスーパーアリーナで開催された「M COUNTDOWN Hello Japan~M COUNTDOWN One Asia Tour 2012~」のステージを前にウェルカムインタビューに登場したDynamic Duo。

―日本のファン、そしてアジアのファンの皆さんに挨拶をお願いします。

日本のファンの皆さん、そしてアジアのファンの皆さん、Dynamic Duoです。この場で皆さんにお会いできることが本当に嬉しいです。


―先日ロサンゼルスで公演し、大成功を収めたとのことですが、ヒップホップの本場で大成功を収めた今のお気持ちをお聞かせください。

とっても気分がいいです。僕たちのステージはアメリカでも話題になってまして、たくさんの方に来ていただきました。80%ぐらいは現地の韓国の方だったんですが、本当に雰囲気が良かったので、僕たちは気分がアップしているところです。
そして、このように日本に招待いただき、ステージに立てて嬉しくて今日はステージで弾ける準備ができています。

―日本のファンのイメージはどうですか?

日本のファンの方々は、本当に礼儀正しくて、音楽に耳を傾けてくださっている印象があります。でも僕たちとしては、今日は一緒に楽しみたいと思います。

―今回、韓国のアーティストもたくさん来ていますし、日本のアーティストも出演しますが、いかがですか?

韓国のアーティストだけでなく、日本のアーティストと一緒のステージに立てるということで、とても光栄です。今回のステージというのは、とても記念になるようなものだと思います。これからも日本のアーティスト、ヒップホップアーティストの皆さんと交流をしていきたいと思いますし、これから会うのを楽しみですし、親しくなりたいと思っています。

―とってもおしゃれですが、今日のファッションのコンセプトは何ですか?

ありがとうございます(笑)
今日のコンセプトはスーパーマリオを意識してみました。特別な公演ということで、このような姿ですが、普段はここまで特別な姿ではないです。今日の出番は短いので、できるだけ皆さんに覚えてもらおうと思い特別な衣装を用意してきました。スーパーマリオのようないいコンビネーションを見せたいと思います!

記者 : Kstyle編集部