T.O.P&ジョン・ヨンファ&ウヨン&テミン、女子大生が選んだ“アイドルF4”

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
女子大生が選んだイケメンF4に、BIGBANGのT.O.P、CNBLUEのジョン・ヨンファ、2PMのウヨン、SHINeeのテミンの名が挙がった。

24日午後に放送されたMBC MUSIC「ショー!チャンピオン」の「ランキング」コーナーでは、女子大生が選ぶアイドルF4を選定した。

セクシーカリスマ・アイドル部門では、2PMのテギョンとSUPER JUNIORのシウォンが競り合いを見せたが、重低音セクシーボイスの持ち主であるBIGBANGのT.O.Pが1位に選ばれた。

SS501のキム・ヒョンジュンに続く、紳士的なアイドルにはCNBLUEのジョン・ヨンファ、好青年アイドルには2PMのウヨン、最高の年下アイドルにはSHINeeのテミンが選ばれた。

SUPER JUNIORのシンドンも好青年アイドルの候補に挙がったが、インタビューをしたある女子大生が「シンドンは彼女がいるからパス」と言うとすぐに、シンドンは「あなたもパス」と返し、笑いを誘った。

また、この日はパク・ジェボムとイ・シヨンが撮影現場を訪問し、自作曲でデビューステージを飾ったTiny-Gを応援するなど、終始一貫して満足げな表情を見せ、注目を集めた。

音楽番組では見ることができない斬新なランキングと、新人たちのステージを楽しむことができる「ショー!チャンピオン」は、韓国で毎週火曜日午後7時に放送される。

記者 : ソ・ヒョンジン