「あなたを愛してます」SS501 キム・ヒョンジュン&シン・スヨン、兄妹のように仲睦まじい写真を公開

TVREPORT |

写真=ワイツリーメディア
SBS Plus月火ドラマ「あなたを愛してます」(脚本:キム・ミョンホ、演出:ユン・リュヘ)に出演しているSS501の末っ子、キム・ヒョンジュンとシン・スヨンの仲睦まじい姿が24日に公開された。

日差しいっぱいの室内、みかんを手に持って子供たちと遊んでいるチョン・ミンチェ(キム・ヒョンジュン)は、いたずらっ子のような愛らしい雰囲気で視線を引き付ける。また、同ドラマの子役ファン・ミンジ(シン・スヨン)と遊びながら見せた朗らかな笑顔は、見る人が羨ましくなるほどの優しい表情で大きな関心を集めている。

これは24日に放送される第4話で登場するシーンだ。実査のために保育園を訪れた公益勤務要員ミンチェと住民センターの福祉士ヨナ(キム・ユンソ)はミンジと出会う。はしゃいでいる他の子供たちと違って不満そうに無口でいるミンジのため、これまでクールな姿だけを見せていたミンチェがマジックを披露しながら、ミンジをやさしく慰める予定だ。

また、ミンジのお兄さんを探しているヨナがミンジに「あのお兄さん知らない?昔、写真でみたお兄さんと似てない?」と意味深な質問をするところもあり、ミンチェとミンジの関係に好奇心が沸く。

ドラマの制作陣は「キム・ヒョンジュンはスヨンとの撮影があるたびに、実の妹のようにきちんと彼女の面倒を見ている。まるで本当の兄妹のような感じで和気あいあいな雰囲気を作っている」と撮影のビハインドストーリーを明かし、キム・ヒョンジュンを賞賛した。

「あなたを愛してます」の第4話では、マンソク(イ・スンジェ)にソン氏(チョン・ヨンスク)が自身の過去を打ち明け本格的に心を開き始めるシーンが放送される予定だ。また、ミンチェが酔っ払ったヨナにもう一度絡まれることになり、今後の二人のラブラインにも注目が集まっている。

記者 : イ・ウイン