KARA ニコル&スンヨン、双子のようなグラビアに“人形みたい”

OSEN |

写真=ELLE

KARAのニコルとスンヨンのビューティグラビアが公開された。

ニコルとスンヨンは、オレンジの口紅に目元を全体的にオレンジ色のかかったブラウンアイシャドウで濃い目のグラデーションを作り、夢幻的な少女の雰囲気を表現している。

加えて、ヘアスタイルも双子のように揃っており視線を引く。ウェーブのかかったオレンジブラウンのボブカットに、短めの前髪が特徴的だ。これによって、ボールドにしたアイメイクが浮き彫りに見える。

まるで双子のように同じメイクとヘアスタイルで、それぞれの魅力をアピールしたKARAのスンヨンとニコルのビューティグラビアは、ELLE5月号で公開される。

ELLE5月号には、独占公開するチョン・ジヒョンのウェディンググラビア、ビューティアイコンとして新しく浮上したBoAのインタビュー、「太陽を抱く月」のキム・スヒョンが告白する家族愛に関するインタビュー、兄弟のようにそっくりな親友同士のユン・ゲサンとクォン・ユルのバリ島旅行写真、そしてパク・ヘイル、キム・ムヨル、キム・ゴウン出演の映画「ウンギョ」の写真とインタビューが掲載される。

記者 : ファン・インソン