リュ・シウォン出演「グッバイマヌル」“離婚ドラマではない”と釈明

TVREPORT |

写真提供=ブリスメディア
話題を集めているチャンネルAのドラマ「グッバイマヌル〜僕と妻のラブ♡バトル」が、巷で広まっている不都合な噂について「離婚ドラマではない」と立場を明かした。

5月7日に放送開始予定の「グッバイマヌル〜僕と妻のラブ♡バトル」(脚本:キム・ドヒョン、演出:キム・ピョンジュン、制作:(株)ベルディメディア)は、リュ・シウォンの4年ぶりとなるドラマ復帰作で話題を呼び起こしている中、リュ・シウォンの離婚訴訟と一緒に予告編が公開された後、「離婚ドラマ」という噂が立った。

公開された映像で問題となったのは、ドラマでオ・ヒャンギ(パク・ジユン)がチャ・スンヒョク(リュ・シウォン)に涙を流しながら「妻は捨てられる?」と叫ぶシーンだ。初恋の人オ・ヒャンギの登場でチャ・スンヒョクの心が猛烈に揺れる要因となる。

制作会社の(株)ベルディメディアの関係者は「ドラマに対する多くの関心を反映するように、様々な筋からの問い合わせも多く、ネットユーザーの間で議論が起きている。しかし、このドラマは離婚ドラマではない。最後まで見守って欲しい」とお願いした。

タイトルと予告映像のため誤解を受けているが、「グッバイマヌル〜僕と妻のラブ♡バトル」は結婚後も、ロマンスが必要な夫婦たちの愛の戦争を、甘くそして殺伐と描くラブコメディだ。初恋との「ロマンスアゲイン」を夢見て、妻に「グッバイ」と宣言する世間知らずの夫チャ・スンヒョク(リュ・シウォン)とそんな夫を尻に敷いているものの、夫に疲れている賢い妻カン・ソナ(ホン・スヒョン)、そしてチャ・スンヒョクを魔性の魅力で揺さぶる初恋の相手オ・ヒャンギ(パク・ジユン)の話がメインとなる。

一方リュ・シウォンの妻であるチョさんは先月22日、ソウル家庭裁判所に離婚調停申請書を提出した。


※この動画はPCサイトのみの対応となります。

記者 : クォン・ヒョッキ