ソン・イルグク、三つ子の写真を公開…親バカな一面見せる

TVREPORT |

写真=tvN「現場トークショー TAXI」スクリーンショット
俳優のソン・イルグクが息子のデハン、ミングク、マンセ(胎名)の三つ子の写真を公開し、“親バカ”な一面を見せた。

ソン・イルグクは19日の夜に放送されたケーブルチャンネルtvN「現場トークショー TAXI」に出演し、妻の妊娠で経験したエピソードとともに三つ子の息子に対する気持ちを語った。

彼は「妻が初めて産婦人科へ行って、超音波の写真を持って帰ってきた。でも、もう1枚めくってみてといわれた。そしたら、点がもうひとつあった。『双子?』と聞いたら、もう一枚めくってと話した。三つ子だった」と笑ってみせた。

ソン・イルグクは「本当に驚いた。最初は信じられなかった」と当時を振り返り、MCのイ・ヨンジャは笑いながら「子供の写真はまだですか?」と聞いた。

ソン・イルグクはすぐ自身の携帯電話を取り出し、デハン、ミングク、マンセの写真を公開した。イ・ヨンジャが「本当に可愛い」と話すと、硬かった表情が変わり、口元に優しい笑みを浮かべた。

彼は「まだ、子供たちの名前を決めていない。性別を知らないときにデハン(大漢)、ミングク(民国)、マンセ(万歳)という胎名をつけた。女の子が欲しかったけど、息子だった」と話した。

ソン・イルグクは2008年、釜山(プサン)地方裁判所の判事チョンさんと4年前に結婚し、先月16日に三つ子が誕生した。

記者 : チョ・シニョン