「天女がいなきゃ?!」撮影現場ビハインドカット公開“目の保養”

TVREPORT |

写真=ソンジン・エンターテインメント
「天女がいなきゃ天女がいなきゃ」に出演しているイケメン4人組の撮影現場のビハインドカットが公開された。

20日、KBS 2TVシットコム(シチュエーションコメディ:一話完結で連続放映されるコメディドラマ)「天女がいなきゃ?!」(脚本:シン・グァンホ、ソン・へジン、クァク・ギョンウン、キム・ミユン、演出:チョン・フムムン、カン・ボンギュ)側は視聴者の目の保養となっているパク・ミヌ、MBLAQのイ・ジュン、SS501のホ・ヨンセン、B1A4のシヌゥの撮影現場の写真を公開した。

劇中でパク・ミヌ(チャ・グンミン役)とイ・ジュンは2Hエンターテインメントの練習生の先輩、後輩の間で見えない神経戦を繰り広げている中、周りまで明るくさせる「サンシャイン・スマイル」とピースポーズで見る人の視線を引き付ける。

さらに、ドラマでウリ(ナラ役)めぐり、妙な三角関係を形成しているホ・ヨンセンとシヌゥは輝く「アイドル・オーラ」で注目を集めている。パク・ミヌ、イ・ジュン、ホ・ヨンセン、シヌゥは撮影現場でも和気あいあいとした様子でスタッフの関心を集めているとの噂だ。

ソンジン・エンターテインメントの関係者は「パク・ミヌとイ・ジュン、ホ・ヨンセンとシヌゥは撮影現場でいつも頑張っており、スタッフから褒められている。撮影の時は役に集中して真面目だが、休み時間には愉快で明るい魅力で撮影現場を楽しくさせる。おかげで、スタッフも楽しい気持ちで撮影している」と伝えた。

また、パク・ミヌ、イ・ジュン、ホ・ヨンセン、シヌゥがはっきりとしたキャラクターを演じて魅力を発散している「天女がいなきゃ?!」は月曜日から金曜日の夜7時45分に韓国で放送される。

記者 : チョ・シニョン