【PHOTO】少女時代 スヨン、笑顔&美脚でファンを魅了

OSEN |

18日午後、狎鴎亭(アックジョン)H&Mで開かれた「OPEN YOUR EYES」by RAY+ H&Mアートコラボレーションに少女時代のスヒョンが参加した。

起亜自動車のRAY(レイ)とH&Mがコラボした今回の「OPEN YOUR EYES」プロジェクトは、視覚障がい者創造美術プログラムである「私たちの目」を後援する企画だ。

今回のコラボの作品は、「私たちの目」プログラムで創りだされた作品を活用した「OPEN YOUR EYES」コレクションと一緒に、狎鴎亭店での外壁展示、RAYアートカーなどを通じてさらに多くの顧客に参加の機会を提供し、同時に若く才能ある視覚障がい者への芸術教育の機会を一層高めることにその意味を持つ。

コレクションは全部で14種類で、男女それぞれ7種類のTシャツ、タンクトップなどで構成され、多彩なプリント技法が使われた。

H&Mはデザイナーコラボレーション以外にも、ユニセフとの長期間後援プロジェクトであるAll for Childrenコレクション、エイズ予防に向けたFAAコレクションなどを通じて企業の社会的責任を果たすために多角的な活動を行っており、今後も後援活動を続ける予定だとしている。

記者 : チョン・ソンイ