「イニョン王妃の男」」ユ・インナ、タイトなワンピースを着て意外なSラインを披露

MYDAILY |

写真提供=tvN
18日に放送が始まったtvNの新しい水木ドラマ「イニョン王妃の男」で、女優ユ・インナの意外なSラインが公開された。

初放送を控えて公開された2枚の写真の中で彼女は、身体にフィットしたワンピースを着て、ボリューム感のある正面の姿とSラインが目立つ後ろ姿を誇っている。補正していない写真の中で元祖ベーグル女(清楚なイメージのベビー(Baby)フェイスに、グラマラス(Glamorous)なボディを兼ね備えた女性を指す言葉)らしい姿を披露したのだ。

この日初放送では、朝鮮時代と現代を生きているチ・ヒョヌとユ・インナの姿が描かれた。朝鮮時代では仁顕王后の復位のために策略を図るチ・ヒョヌの活躍が、現代ではユ・インナがドラマオーディションを受けるための波乱万丈なストーリが描かれた。

とりわけ、劇中で無名の女優チェ・ヒジンを演じるユ・インナが、ドラマ「新・張禧嬪(チャンヒビン)」で仁顕王后役に選ばれるよう頑張る姿が、視聴者の視線を引きつけると予想されていた。オーディションを受けるために服を着替えていた最中に、韓流スターであり、元恋人であるハン・ドンミン(キム・ジンウ)に見つかるシーンでユ・インナの完璧なSラインが公開された。

ユ・インナのドラマ初主演作として注目を集めた「イニョン王妃の男」は、韓国で18日夜11時に第1話と第2話が連続放送された。

記者 : コ・ギョンミン、翻訳:キム・ミソン