Girl's Day、8ヶ月ぶりにカムバック!「デビューする気分」

MYDAILY |

写真提供=DreamTeaエンターテインメント
ガールグループGirl's Dayが8ヶ月ぶりに帰ってくる。

Girl's Dayは18日に2枚目のミニアルバム「Everyday2」を発表した。タイトル曲「Oh!My God」を含めた新曲「二人で」「テレパシー」、既存の「よそ見しないで」の全4曲が収録された。

久々のリリースにGirl's Dayは「すごく久しぶりに活動を始めるのでワクワクする気持ちも大きいが、緊張してデビューするような気分だ」「空白期間が長くなると早く活動したい気持ちが大きくなって大変だった」と伝えた。

キューティとセクシーをコンセプトにしたGirl's Dayのタイトル曲「Oh! My God」はヒットメーカーの作曲家カン・ジウォンとキム・ギボムが手掛けた曲で、中毒性の高いサビとエレクトロニックサウンドに、シャッフル感が加わったダンス曲だ。

特に今回のアルバムに収録された「テレパシー」はメンバーのソジンの自作曲で、理想のタイプを発見した少女がテレパシーで男性を誘惑しながらときめく気持ちを歌った。

Girl's Dayは18日の午後4時にソウル・淸潭(チョンダム)CGVのエムキューブでリリース記念ミニコンサートを開催し、本格的な活動に入る。

記者 : ペク・ソルミ