キム・スヒョン、miss A スジを絶賛「エネルギーに圧倒されたことがある」

MYDAILY |

写真=@STYLE
俳優キム・スヒョンがガールズグループmiss Aのスジの演技について称賛を惜しまなかった。

MBCドラマ「太陽を抱く月」を通して演技力とスター性を認められ、現在最も熱いスターの一人として話題のキム・スヒョンが、最近スターライフスタイルマガジン「@STYLE(アットスタイル)」のグラビア撮影とインタビューを行った。

キム・スヒョンはグラビア撮影で自然な表情と熟練したポーズ、抜群のセンスで様々なスタイルの衣装を着こなし、ファッショニスタとしての面貌を誇った。

キム・スヒョンは「@STYLE」とのインタビューで共演した女優について聞かれると「KBS 2TVドラマ『ドリームハイ』当時、スジは演技が初めてだった。僕は新人の時“演技はこうするべきだ”という先入観があったが、これがむしろ演じるのに邪魔になったと思う。でも監督がスジを見て白紙だといっていた」と話した。

続けて「正直最初はかなり心配していた。でも先入観がないから吸収がとても速かった。僕の方がスジのエネルギーに圧倒された時も一回あった。すごかった。映画『建築学概論』も見たけど、本当に演技がよかった」と賞賛した。

記者 : イ・スンロク