コ・ス、カタログ撮影で“端正でシンプル”なスタイルを披露

OSEN |

最近“品切れ男(結婚したイケメン)”になったコ・スがカタログ撮影で明るく爽やかな夏のファッションスタイルを披露した。

男性カジュアルブランド「arnaldo bassini」の夏のカタログ撮影を行ったコ・スは、洗練美と活動性を備えたスタイルを提案した。

撮影でコ・スはトーン・オン・トーンで合わせたジャケットとシャツで、端正でシンプルなスタイルを演出した。また、暗い色のジャケットにインナーとズボンは明るい色をマッチし、センスあるスタイルを披露した。また、ベージュカラーのクラシックなスクーターはコ・スの魅力をさらに際立たせた。

今回の撮影は“余裕とロマンを楽しむ男”というコンセプトで、イタリア南部のリゾート地をテーマとした背景で行われ、スポーティー・ビジネス・シティのそれぞれのテーマによって、様々なファッションスタイルを表現した。

また、フォトグラファーのキム・ヨンジュンとスタイリストのチョン・ユンギ、メーキャップのチェ・シノ、ヘアメイクのチェ・スフンなど、韓国で最高のスタッフが撮影のために集まり、撮影前からファッション業界から多くの注目を集めていた。

コ・スは「明るく爽やかなカラーアイテムで、夏のリゾート地に来たような感じで撮影することができた」と伝えた。コ・スのカタログは、全国のarnaldo bassiniのショップや公式ページで閲覧できる。

記者 : チェ・ジュンボム