「蜜の味」ペク・ユンシク、R-19指定の型破りなポスター公開

MYDAILY |

写真=NEW
イム・サンス監督の映画「蜜の味 テイスト オブ マネー」(制作:フィルムパマル、配給:シナジー)が、ペク・ユンシクの型破りなポスターを公開した。

「蜜の味 テイスト オブ マネー」の配給会社であるシナジーは17日、キム・ガンウとキム・ヒョジンの予告ポスターとキム・ガンウとユン・ヨジョンのサブイメージの公開に続き、全裸の女性を抱いたペク・ユンシクのポスターを公開した。

今回の映画で彼は、お金の味の中毒に陥り屈辱的な生活を送ってきて、最後の女性として下女を選択することになる恋愛至上主義者を演じる。

公開されたイメージのペク・ユンシクは、赤いスーツ姿で全裸の女性を抱きしめて強烈な視線を放っている。

左手に力を入れて女の背中を抱きしめる彼の姿は、権力の頂点にありながらも、若い肉体の他には何もない下女に安らかさ愛情を感じるユン会長(ペク・ユンシク)の苦悩をそのまま表わしている。

一方「蜜の味 テイスト オブ マネー」は、韓国の最上流階級の隠された真実と人間本来の性行為とお金に対する欲望・愛・憎しみなど、様々な感情を描いた映画だ。5月に封切りされる予定だ。

記者 : キム・ミリ