SHINee オンユ、ミンホに続きシットコムに挑戦!

MYDAILY |

写真提供=SBSプラス
人気アイドルグループのSHINeeのオンユがシットコム(シチュエーションコメディ:一話完結で連続放映されるコメディドラマ)に挑戦する。

オンユは、SBSシットコム「オーマイゴッド×2」に特別出演として、天上智喜メンバーで歌手のSundayと共演する予定である。今回のドラマ出演は、SHINeeのメンバーの中では2番目となることで注目を浴びている。これに先立ち同メンバーのミンホはSBSシットコム「山椒魚導師と影の操作団」で熱演した。

オンユは23日放送される第11話で、実際のSHINeeのメンバー「オンユ」として登場し、ボラ(Sunday)をナンパするナンパ男に変身する。

オンユとSundayは、普段からの仲の良さを見せつけるように、撮影の合間に遊んだり、個人的な話をしながら楽しく撮影したという。

特別出演の撮影を終えたオンユは「Sunday姉さんとは練習生の時から姉と弟みたいに仲が良かった。だから今回の出演もすぐに決めることができた。前々から『オーマイゴッド×2』はよく見ていたけど、いざ自分がこうやって撮影現場にいると思うと、もっと面白く感じる」と出演の感想を話した。

オンユの特別出演は、韓国で23日午後8時に放送される。

記者 : チェ・ドゥソン