「屋根部屋のプリンス」俳優たちの動画が話題“観ていると一緒に笑える”

TVREPORT |

写真=SBS「屋根部屋のプリンス」の公式ホームページ
SBSの水木ドラマ「屋根部屋のプリンス」(脚本:イ・ヒミョン、演出:シン・ユンソプ)に出演しているユチョン(JYJ)、ハン・ジミン、チョン・ユミ、イ・テソン、腹心3人(イ・ミノ、チェ・ウシク、チョン・ソクォン)が明るく笑っている動画が公開された。

13日「屋根部屋のプリンス」の公式ホームページには「このドラマを見ていつも笑いましょう!」というタイトルの動画が掲載された。

動画には撮影途中で大笑いになった俳優たちの姿が収められている。明るくて無邪気な彼らの笑顔や笑う声が、この動画を観る人々にまで幸せを与えている。

この動画を見たネットユーザーは「みんなの笑顔を見ると、私の気持ちもよくなる」「撮影現場の雰囲気がいいね」「あなたたちのお陰で笑える」「観ている間、私もずっと微笑んだ。本当にラブリーな俳優たち」「早く『屋根部屋』を観たい」などの反応を見せた。

「屋根部屋のプリンス」は、パク・ハ(ハン・ジミン)がセナ(チョン・ユミ)の務めている会社に就職するシーンが、二人の対立がさらに激しくなることを予告して注目を集めている。


※この動画はPCサイトのみの対応となります。

記者 : ファン・ソヨン