「太陽を抱く月」キム・ミンソ“キム・スヒョンのせいで本当にハン・ガインに嫉妬”

OSEN |

「太陽を抱く月」のもう一人のヒロイン、キム・ミンソが、キム・スヒョンのせいでハン・ガインに嫉妬したと本音を告白した。

キム・ミンソは12日放送されるKBS 2TV「ハッピートゥギャザー・シーズン3」の事前収録で「ドラマの中でのように、実際にハン・ガインに嫉妬した」と告白し視線を引いた。

人気ドラマ「太陽を抱く月」で悲運の王妃の役を演じた彼女は「撮影する時は、休み時間にもキム・スヒョンを『殿下』と呼んだ」と話し「キム・スヒョンより歳上なので、タメ口で気楽に話す時もあれば、演技する時もその習慣が出るのではと心配した」と話した。

またキム・ミンソは、自分はもともと役柄にハマったらよく抜け出せない体質で、実際も役柄のようにハン・ガインを嫉妬する気持ちが生まれたと告白した。すると一緒に撮影したキム・スヒョンがキム・ミンソに「姉さん、普通じゃないよ」と言って、早く役柄から抜け出すように忠告されたと話し、出演者たちを爆笑させた。

この日キム・ミンソと一緒に出演したチャン・ナラは、キム・ミンソの短気な性格を暴露し、キム・ミンソを当惑させた。

詳しい話は、12日夜11時15分「ハッピートゥゲザー3」で確認できる。

記者 : ユン・ガイ