SUPER JUNIOR、カンインの合流を予告?16日の除隊を控え“高まる期待”

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
ついにカンインがSUPER JUNIORに合流する。

16日に兵役を終えるカンインが、SUPER JUNIORへ合流すると予測されている。最近某メディアはカンインの所属事務所SMエンターテインメントに言及し、事務所内ではカンインの合流が決まっており、関連業務が始まっていると報じた。

カンインは陸軍の訓練所を退所する際「僕を待ってくださり覚えていてくださった方々のおかげで苦しみに耐えることができた。か弱く未熟だった自分自身から抜け出し、成熟して一回り大きくなった姿、愛されるべき姿で皆さんの前に立ちたい」とSUPER JUNIORへの合流を予告した。

また、SUPER JUNIORのメンバーもこれまで授賞式や放送などでカンインに言及し、変わりない友情をアピールしてきた。カンインの除隊日にもSUPER JUNIORの一部のメンバーは除隊を祝うために現場に駆けつけるという。

現在SUPER JUNIORはワールドツアー「SUPER SHOW 4」を開催している。上半期に発売するニューアルバムの制作作業にも拍車をかけているという。

カンインは2009年9月に暴行事件に加わったという疑いを受けSUPER JUNIORの活動を中止、自粛期間を過ごした後2010年7月に現役として入隊した。

記者 : パク・ギイム