キム・テヒ&2PM テギョンの日本デビュー作「僕とスターの99日」韓国で放送予定

MYDAILY |

女優キム・テヒと2PMテギョンの日本デビュー作として話題を呼んだドラマ「僕とスターの99日」が、韓国で放送されることが分かった。

キム・テヒ主演の日本ドラマ「僕とスターの99日」は、Tcast系列のファッションチャンネルFashionNで12日から放送が始まる予定だ。「僕とスターの99日」は、キム・テヒと2PMのテギョンの日本ドラマデビュー作として注目を集めていた作品だ。キム・テヒはこのドラマの放送を通じて、2011年放送されたMBCのドラマ「マイ・プリンセス」以来、1年ぶりに韓国のドラマへ復帰することになる。

「僕とスターの99日」は、韓流スターのハン・ユナ(キム・テヒ)と彼女のボディガードである並木航平(西島秀俊)の秘密の恋を描いたドラマだ。海外撮影をするために99日間日本に滞在することになった韓国のトップ女優が、彼女のボディガードと恋に落ちることになり、繰り広げられるエピソードが甘く描かれる。

ドラマでキム・テヒは非常に愛らしい韓国のトップスター、ハン・ユナ役を演じた。キム・テヒは全ての演技を流暢な日本語で見事にこなした。日本での放送当時、韓国ではキム・テヒと相手役の西島秀俊のキスシーン、2PMのテギョンとのハグシーンなどで、高い関心を集めた。

キム・テヒの日本デビュー作「僕とスターの99日」は、韓国で12日から毎週木・金曜日の夜12時から放送される予定だ。

記者 : チェ・ドゥソン、翻訳:キム・ミソン