「紳士の品格」エネルギー溢れる“美中年4人の初撮影”

TVREPORT |

写真=3HW
SBSの新ドラマ「紳士の品格」(脚本:キム・ウンソク、演出:シン・ウチョル)が7日から撮影に突入した。

主役であるチャン・ドンゴン、キム・スロ、キム・ミンジョン、イ・ジョンヒョクは7日午前、ソウル瑞草洞のあるレストランで行われた初の撮影で姿を現した。

チャン・ドンゴンは毒舌建築士キム・ドジン役、キム・スロは純情マッチョで人柄のいいイム・テサン役、キム・ミンジョンは配慮満点の弁護士チェ・ユン役、イ・ジョンヒョクはのんきでチャラい男イ・ジョンロク役で、高校の同期でまた親友でもある美中年4人を描いていく。

何よりこの4人は初の撮影だったのにもかかわらずピッタリの呼吸で、スタッフを驚かせた。終始わきあいあいな雰囲気で撮影を行い、目線一つで通じる完璧なパートナシップで現場の雰囲気を盛り上がらせた。

そして彼らのファッションもよいバランスを取っていた。

ナチュラルなジャケットにデニム姿のチャン・ドンゴン、活動的なジャンパーにラフなパンツを合わせたキム・スロ、上品なシャツとニットを合わせたキム・ミンジョン、赤紫色のパンツとユニークなヘアスタイルで注目を集めたイ・ジョンヒョク。4人のファッションは似ているようで違い、それがとても調和していたという。

制作会社であるファ&ダムピクチャーズは「チャン・ドンゴン、キム・スロ、キム・ミンジョン、イ・ジョンヒョクの4人の俳優は完璧なパートナシップを見せてくれている」とし「韓国最高の俳優たちがエネルギーが凄まじく、新鮮で元気あふれるドラマになると思う。彼らが築いていく格の高いラブコメを楽しみにしてほしい」と述べた。

愛と別れ、成功と挫折を経験しながら世の中のどんなことにも魅惑されない「不惑の年」を越した美中年4人が描いていく「紳士の品格」には、女優のキム・ハヌルもキャスティングされて話題になっている。「紳士の品格」は来月26日からスタートする。

記者 : チェ・ミンジ