ユ・インナ「イニョン王妃の男」で韓服を着て古典美をアピール

OSEN |

女優ユ・インナが韓服を着て古典美をアピールした。

最近、tvNの新しい水目ドラマ「イニョン王妃の男」(脚本:ソン・ジェジョン、演出:キム・ビョンス)は、宮廷韓服を着て時代劇の演技に挑戦するユ・インナを撮った現場写真を公開した。

ユ・インナは、俳優のキム・ジンウ、パク・ヨンリンとともにポーズをとり、撮影に集中した。今まで出演してきたドラマや映画では、ハキハキとして明るい都会的な女性を演じることが多かったが、「イニョン王妃の男」では、ハツラツとしながらも純粋な無名の女優チェ・ヒジン役でチ・ヒョヌと切ないロマンスを描く予定だ。

ドラマでチェ・ヒジンは、17世紀の朝鮮時代からタイムスリップしてきた士大夫キム・ブンド(チ・ヒョヌ)と偶然出会い、時空を超えた恋をする。

関係者によると、ユ・インナは時代劇が初挑戦であるだけに、現代劇と違う台詞のイントネーションや目つきを身に付けるため、努力しているという。

「イニョン王妃の男」は、仁顕王后の復位のためにタイムスリップする朝鮮時代のイケメン士大夫のキム・ブンドと、2012年のドラマ「新・張禧嬪(チャンヒビン)」で仁顕王后役を演じる新人女優チェ・ヒジンの愛を描いた全16話のラブコメディで、18日夜11時に第1話が放送される。

記者 : イム・ヨンジン