SISTAR ボラ、恋愛を公表に反対“ファンが離れていく可能性あり”

MYDAILY |

写真=SISTAR ボラ(左) Jewelry キム・イェウォン(右)マイデイリー DB、KBS
ガールズグループSISTARのボラが、芸能人の恋愛を公表すること対して反対の立場に立った。

最近行われたKBS 2TVバラエティ「青春不敗2」の収録で、G8のメンバー(SISTAR ボラ、Jewelry キム・イェウォン、少女時代 ヒョヨンとサニー、KARA ジヨン、miss A スジ、RAINBOW ウリ、f(x) エンバ)は“芸能人の恋愛公表”というタイトルで討論を繰り広げた。

この日の録画でボラは恋愛を公表することに反対し、そしてキム・イェウォンは賛成する立場で討論を進めた。

まずボラは「好きな芸能人が熱愛を公表すれば、多くのファンが離れて行く可能性がある。プライバシーも守らなければならない」と、恋愛の公表を反対する理由を説明した。

これに対しキム・イェウォンは「本人が恋愛中なのに公表を反対するのはおかしいのではないか」と反撃し、無防備な状態で攻撃を受けたボラは、手に握っていた人形をキム・イェウォンの顔に投げて討論の場が無茶苦茶になった。

乱闘騒ぎまで起こしたボラとキム・イェウォンの熱のこもった討論は、7日午後5時15分からの「青春不敗2」で放送される。

記者 : イ・ウンジ