ユン・サンヒョン、日本ファンの“愛情表現”に感動

OSEN |

ユン・サンヒョンが、ある日本ファンの“愛情表現”に感動した。

3月に初の日本ツアーを終えて帰国したユン・サンヒョンは、金浦(キンポ)空港でうれしい顔と出会った。 それは、ユン・サンヒョンの日本ツアー中、ずっとコンサート会場を訪れていた母娘ファンだった。 小学生ぐらいの娘と母は、2人ともユン・サンヒョンの大ファンだ。

日本ツアーを終えた後、韓国行きの飛行機に乗ったユン・サンヒョンは、同じ飛行機に搭乗したファンの存在を知っていた。当然個人的に韓国旅行に行くのだろうと思っていたユン・サンヒョンは、飛行機から降りた後、驚くべき状況に遭遇した。この母娘ファンが自動車に移動したユン・サンヒョンに「ご苦労様でした」と手を振って見送った後、再び日本に帰ったためだ。

この母娘ファンは、ユン・サンヒョンに関連したすべての日本でのイベントに参加し、応援することで有名だ。 ユン・サンヒョンは、 2月15日に日本で発売する4stシングル「悲しみにさよなら」を発表した後、2月25日から名古屋、大阪、東京など、日本3都市でツアーを行った。 2人はすべての公演を観覧したことはもちろん、日本のあるホテルベーカリーに頼んでユン・サンヒョンのための大型の菓子ケーキをプレゼントするイベントなどもした。

“外国人スター”であるユン・サンヒョンにとって、このような心のこもったもてなしは有難いばかりである。 日本の空港ではなく、韓国まで飛んできて見送りしてくれた誠意にスタッフも大いに感動したという 。

ユン・サンヒョンは4月5日からNHK BSプレミアムを通じて放映中のドラマ「シークレット・ガーデン」で現地のファンと出会う予定だ。 また、韓国での活動のため次回作の選定に気を遣っているユン・サンヒョンは、今年中に新しい作品に出演する予定だ。

【ユン・サンヒョン出演『シークレット・ガーデン』情報】
韓国ドラマ「シークレット・ガーデン」DVD&ブルーレイ公式サイト

未放送シーンも収録したDVD&ブルーレイが8/24と10/26に発売決定!
封入特典も盛りだくさん!
発行・販売:NHKエンタープライズ

記者 : イム・ヨンジン