SHINeeが作成した「キスノート」…キスしたい相手とは!?

TVREPORT |

写真=CJ E&M
「Shelock」で活動再開したSHINeeが、ケーブルチャンネルMnet「ビートルズ・コード2」に出演し、キスノートを作成した。

これは2NE1のDARAと撮影した化粧品広告に登場したもので、メンバーそれぞれがキスしたい相手の名前を書くと、嘘のように本当にキスできるというもの。

MCのSUPER JUNIOR シンドンは「秘密は守るから、ノートにキスしたい相手を書いてみるのはどう?」と提案した。

メンバーたちは恥ずかしそうにしながらも、誰のものかばれないよう左手で文字を書いた。

お笑い芸人のイ・ヨンジンは、「キスしたい相手を堂々と明かすことができる」とし、「ハン・イェスル」の名前を上げた。キーは「正直でも失くすものがなければ、それができる」と冗談し、これを聞いたイ・ヨンジンは「若いのに、ひどいこと言うね」と返し、現場で爆笑が起きた。

また、この日の放送でキーが結成した「アイドル91ライン(91年生まれ)」の正体が明かされた。KARAのニコル、miss Aのミン、2AMのジヌン、AFTERSCHOOLのナナなど、現在活発に活動している91年生まれアイドルたちと仲が良いと明かした。

他にも先週、シンドンが掲げたダイエット公約と一目ぼれしたという歌手パク・ギヨンのラブストーリー、SHINeeのミンホのダンスを真似するお笑い芸人のチャン・ドンミンなどの内容を伝えた。

SHINeeが作成した「キスノートの実態」と「アイドル91ライン」の話は韓国で5日夜9時、「ビートルズ・コード2」で確認することが出来る。

記者 : キム・ボラ