イ・ミンホ側、復縁説を一蹴「パク・ミニョンとはただの仲のいい同僚」

OSEN |

俳優イ・ミンホの所属事務所が、パク・ミニョンとの復縁説の報道に対し「ただの仲のいい同僚」と一蹴した。

4日あるメディアが、去年12月に別れたイ・ミンホとパク・ミニョンが、最近よりを戻す気配があると報道した。知人の話によると、二人が1月の破局報道後も連絡を取り合うなどしていると言う。

これと関連して、イ・ミンホの所属事務所の関係者は、4日、OSENの電話取材に対し「仲のいい演技者の同僚として、励まし合いアドバイスをするくらいで、それ以上の関係ではない」と話した。

続いて「二人が励まし合いのレベルで連絡を取ることはあると思う。しかし二人で会ったことはない」と話し「イ・ミンホは破局報道されてから負担が大きかった。それからパク・ミニョンとはただの仲のいい仕事仲間になっている」と強調した。

イ・ミンホとパク・ミニョンは、去年SBSドラマ「シティーハンター」で共演したことをきっかけに出会い、同年7月には恋人関係に発展。約5ヶ月の公開恋愛の末、年末別れた。

イ・ミンホは、8月放送予定のSBSドラマ「シンイ-信義-」の主演を演じる。パク・ミニョンは、CM撮影などを行いながら次作を検討中だ。

記者 : チャン・チャンワン