2NE1のDARA、G-DRAGONの“うぬぼれ傾向”を暴露「理想のタイプとして選んだら…」

TVREPORT |

写真=SBS「強心臓」スクリーンショット
2NE1のDARAが、G-DRAGONに“うぬぼれ傾向”があると暴露した。

3日に放送されたSBS「強心臓(カンシムジャン)」ではYGファミリー特集が放送された。この日出演した2NE1のMINZYがG-DRAGONの王子様病(自分が一番イケていると勘違いするナルシズム)について暴露すると、DARAも「G-DRAGONにはうぬぼれ傾向がある」と同意した。

彼女は「以前、テレビに出て、G-DRAGONとT.O.Pのうち、理想のタイプを選んで欲しいという質問に、G-DRAGONがスノーボードを持ってくれて感動したので、理想のタイプとして選んだことがある」と明かした。

続いてDARAは「その後、G-DRAGONが私を見ると、“直接言ってくれればいいのに、なぜテレビで告白したの?”という風に言ってきた」と暴露した。

また、この日の放送で、G-DRAGONがノースリーブの衣装をワンピースのように着て、ふざけながら人々を笑わせたという暴露も飛び交った。

また、G-DRAGONはお笑い芸人キム・シニョンのダンスを「強心臓」のステージで何食わぬ顔で再現し、スタジオを爆笑させた。

記者 : ハ・スナ