miss A スジ、キム・スヒョン&SHINee ミンホとの“三角関係”の噂に言及

TVREPORT |

写真=MBC「ユ&キムの遊びにおいで」スクリーンショット
ガールズグループmiss Aのスジが、自身を巡るスキャンダルに関する心境を打ち明けた。

2日に放送されたMBC「ユ&キムの遊びにおいで」に出演したスジは「噂」というキーワードに「ドリームハイ」で共演した俳優のキム・スヒョンとSHINeeのミンホと三角関係だという噂について話した。

スジは「キム・スヒョンとは携帯でメールを何回かやりとりしただけなのに、それをテレビで言ったら話が大きくされた」と噂を一蹴した。

また、携帯の番号を聞いてくる男性芸能人にはなるべく教えていると話し「私だって断られたらいい気分じゃないから」とその理由を付け加えた。続いてスジは「男性芸能人から直接携帯電話番号をもらったこともある」と赤裸々に告白し、出演者を驚かせた。

一方、スジ特集だったこの日の放送ではSISTARのボラがおじさんファンからもらったプレゼントの告白、4Minuteが「キム・ヒョナ・グループ」と呼ばれることに対するクォン・ソヒョンの心境、カン・スジのアンチ関連の心境告白が公開された。

記者 : イ・ヘミ