「僕の妻のすべて」イム・スジョン、魅力溢れるポスターを公開

MYDAILY |

映画「僕の妻のすべて」イム・スジョン ポスター
女優イム・スジョンがミン・ギュドン監督の映画「僕の妻のすべて」(制作SOOFILM、映画会社ZIP CINEMA、配給NEW)のポスターで彼女ならではの魅力をアピールした。

2日、映画「僕の妻のすべて」の制作会社でZIP CINEMAは、イム・スジョン、イ・ソンギュン、リュ・スンリョンのキャラクターポスターを公開した。

ポスターでイム・スジョンは赤いミニワンピース姿で、赤いキッチンカウンターの上に座って足を組み、明るく笑っている。彼女の姿は「こうでも私と別れたいの?」というキャッチコピーで、さらに映画への好奇心をくすぐっている。

また、「離婚、想像するだけで楽しい」というキャッチコピーに「完璧な離婚に向けた101の方法」という本を持って笑っているイ・ソンギュン。「カサノバ(女たらし)は絶対に恋になんか落ちない」というキャッチコピーに女性の滑らかな脚に手を触れ、カリスマ溢れるカサノバ(女たらし)を表現したリュ・スンリョンの姿は、映画の3人のキャラクターへの好奇心をくすぐっている。

先立ってイム・スジョンは赤いジャケットのみ着用した「下衣失踪」(下に何も着ていないように見えるファッション)姿のポスターが公開され、話題となった。

映画「僕の妻のすべて」は、カサノバに自身の妻を誘惑してほしいと依頼した男の離婚プロジェクトを描いた映画であり、5月17日に公開される。

記者 : キム・ミリ、翻訳:チョン・ジュヨン