少女時代 ユリのファンクラブ「ファッションキング」製作陣に食事をプレゼント

OSEN |

写真=SBS
SBS月火ドラマ「ファッションキング」で活躍している少女時代のユリのグローバルファンクラブ連合が「ファッションキング」とユリを応援するために本格的な動きを見せている。

ファンクラブはユリと一緒に撮影する製作陣のために、ランチを用意した。韓国、中国、日本など8ヶ国に及ぶユリのファンクラブが参加して一山(イルサン)制作センターの撮影現場に、食事をプレゼントしたのだ。

ユリのファンクラブの会員は「忙しいスタッフとユリを応援するために、1ヶ月前からワールドワイド連合で何を贈るべきか悩みながら、食事や記念品などを用意した。『ファッションキング』への海外のファンの期待も高い。皆ユリが自然に主演の輪に入っていることに喜んでいる」と話した。

ドラマの中でユリは、魅力的なファッションデザイナー、アンナを演じ、ベテラン役者たちにも容易ではない、英語のセリフや感情移入まで見事に表現し、ドラマデビューに成功した。

一方、ユリはそんなファンのために、200人あまりのファンを招待して「ユリと一緒に ファッション王 放送観覧イベント」を2日午後9時からSBSで行う。ユリと一緒にテレビ放送を観るファンは、SBSの公式Twitterと公式ホームページ、SMエンターテインメントで選抜した。

記者 : チャン・チャンファン